タロット占いを学ぶ!アルフォンス石井先生のタロット講座DVDをご紹介

Speck in my eye

タロット占い講座体験者の声

うれしい利用者の声

30代女性

アルフォンス先生の意味づけの解説は、私のような初心者にはすごく入りやすく感じます。
特に、特典の実践編DVDが一番面白くて、自分ですぐにでも占いしてみようという気になりました。 3枚目まではちょっと大変だけど、ちゃんと見てから4枚目(実践編)を見るといいですよ! ある程度意味づけがわかった上で実践編を見ると、きっと理解しやすいと思います。 (あれ?ハングドマンの逆位置でたけど、どう解釈するんだ?とか) さらに、テキストの解説もあるのがよかったです。 文字起こしを見ながらだと集中して勉強できます。 アルフォンススプレッドはとっても簡単なので、こういうのを教えてもらえてラッキー♪って感じです。 アルフォンス先生、ありがとうございました。

30代女性

タロット占いは、人生を楽しむための手段
アルフォンス石井さんのこのDVDは カードの意味の説明がストーリー仕立てになっていて本当に覚えやすいと思いました。 暗記しなくても頭にはいっていくのです。 それはカードに人生やビジネスのストーリーを重ねているからです。 とても奥深くありながら、自分の人生の重ねられる・・・ これが本当にわかりやすい、という秘訣だと思います。 タロット占いを学びたいと思うのなら、 まず、このDVDを見てから、その後に色々な占い本を読んでみるといいと思いました。 実践編DVDでは実際にタロット占いをしているところが映像として見られてわかりやすい! タロット占いは、頼るのではなく人生をより楽しんでいくための一つの手段として これからも活用していきたいと思いました。 そういう意味で、このDVDに出会えて本当によかったと思います。

50代女性

占いは人生を豊かにする為のツール。
私の好きな美輪明宏さんの本に、占いは自分で確かめなさいとあったのですが占いも多種多様で選ぶのに困っていました。 数ある中でアルフォンス石井先生のDVDに決めたのはビジネスで成功している方なら間違いないと思ったからです。 多くの成功されている人に共通するのは、占いを活用しているのと、人生観の前向きなところ。 アルフォンス石井先生の講義は明るく楽しく親しみやすいのです。 占いは人生を豊かにする為のツールという言葉に大きくうなずきました。 たった4時間DVD観ただけで占い師?になっちゃった! はっきり言って人生の方向が変わりました。 こんなこともあるんですね。これからが楽しみです。